ゆうき🐰新橋


こんばんは!ゆうきです🐰
なかなかブログ更新出来ずすみません😢

急な報告になりますが、明日6日(金)
久しぶり(?)に出勤します🐶

14:30〜18:30 / 新橋店 にいます🌟

オプションですが、特にNGなどはありません☺️
シークレットは直接聞いて下さいね☝🏼

このご時世なので極力どちらかまたはお互い
マスクの状態でお会いする形になりますが、
オプションなどによっては外して対応しますので
ご安心ください😌💭
プレイの前に私の手指消毒も行います🖐🏼✨


予約はこちらからできます✍🏼
ゆうきのページ

前日予約は、本日21:00〜📞
出来ますのでよかったらご利用くださいね🥰

半月ぶりの出勤なのでぜひぜひこの機会に
会いにきてくださいね〜🐰💓
ブログのコメントなども待ってます😉


8月の仮シフト🏝

7日(土) 12:00〜17:00
11日(水) 14:30〜17:30
12日(木) 11:00〜16:00
13日(金) 14:30〜18:30

めちゃくちゃ仮なので入れない日も
あるかもしれません🥺🙏🏼

20210716115312f03.jpeg


写真撮れてなくて前のでごめんなさい🥲

ゆうき🐰

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ykykyuki

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ